2026-27シーズン開幕!開幕戦は惜しくも黒星スタートとなりましたが、アウェイ大阪戦から3連勝で上位争いに食らいつくアスレ。次節より町田、しながわ、名古屋、浦安と昨年の上位4チームとの対戦が続く。ここを乗り切って優勝争いへ! そして女子Fリーグはアニージャ湘南との開幕戦、つづくエスポラーダ北海道イルネーヴェとの対戦をともに2-0と無失点で連勝スタート。 今年こそ悲願のタイトル目指して戦いますので、応援よろしくお願いします!
皆本晃の現役引退。そして長年チームに貢献した上村充哉の退団。 そしてレディースは、日本女子フットサル界のレジェンド中島詩織、そして日本代表GK井上ねねが引退。 しかし、実力ある選手が新加入し、既存戦力と融合!新生アスレにご期待ください!
先着500名限定