この度、立川アスレティックFCでは高校生年代のチーム「立川アスレティックFC U-18」を2024年4月より発足することになりました。
そこで3月11日(月)に第4回の練習会を開催いたします。

皆本晃代表理事コメント

立川アスレティックFCとして再スタートを切ってから3年目を迎えます。
少しずつクラブも軌道に乗ってきた中で、いよいよアカデミー作りにも本格的に挑戦していきます。
まずはじめに立川アスレティックFC U-18を立ち上げます。
私たちには府中アスレ時代から脈々と受け継がれてきた伝統的な価値観があります。
そのアイデンティティをしっかりと次の世代に繋いでいきます。
どんな時でも諦めずに粘り強く戦い続けること、個のタレントを活かす、本物の基礎技術。
この3つがアスレらしさを作る大きな要素だと考えています。

監督には私がフットサルをアスレで始めた時のサテライトの監督を務めていた田代昭雄氏が就任します。
またコーチには完山徹一選手と昨年までプレーしていた関尚登氏が就任します。
その他にも複数のOBや現役選手、監督にも協力してもらう予定で調整しています。
トップレベルで必要とされる本物の技術の追求と1人の人間としてトップレベルの選手になるために必要なことを追い求めていきます。
全ての選手がトップチームの選手になれる訳ではありますが、それを本気で追い求めて行くことが人間的な成長に繋がると私たちは信じています。
私自身もコーチングスタッフの一員として全面的に関わっていくつもりです。
第一期生としてぜひ立川アスレティックFC U-18に飛び込んで来てください。

コーチングスタッフ(予定)

監督  田代昭雄
コーチ 完山徹一
    関尚登
    皆本晃
    饗場健

活動予定

平日:練習 週3回
土日:練習試合または大会等
練習場所:立川市内体育館orフットサルコート
練習時間:18-21時 (うち2時間)

立川アスレティックFC U-18 第4回練習会 開催概要

【日付】3月1日(月)
【時間】17:30-19:30-17:00(17:15受付開始)
【場所】立川市泉市民体育館
【参加費】1,000円(当日お支払いください)
【対象】新高校1年生〜新高校3年生
※合格した場合、当クラブにて選手登録をし、基本的にすべての活動に参加できる方。
【募集人数】16名程度
【お問合せ先】info@tachikawa-athletic.jp
【その他】
・当クラブでは練習会当日の怪我などの責任は負いかねますのでご了承ください。
・申し込みいただいた個人情報は今回の練習会以外では使用しません。

以下のフォームより送信してください

またはこちらより https://forms.gle/PWPRRrNhmAdEaTRV6